Nuts_bizinナッツビジン美人レシピ

ナッツで簡単レシピでキレイ&ヘルシーに

Nuts_bizinナッツビジン 美味しいのはもちろん嬉しいご意見が続々!!

Nuts_bizinナッツビジン 続けて食べていただいた方から、お話をちょっと聞いてみました。

その前に、私の場合ですが、

元々、ナッツを食べる習慣はあまりありませんでした。

でも、ダイエット中

「腹もちが良いものが欲しいな」

と、思っていた時に、出会ったのがナッツビジン。

間食の時は、お茶と一緒に食べています。

美味しいから食べ過ぎには注意で、目安はこのくらいの量。

体に良いナッツは高カロリーなので、量には注意しないとです。

ダイエット中はどうしても、ミネラル分と良質の油脂分が不足してしまうので、

ナッツはピッタリ!

 

f:id:Nuts_bizin:20170818204400j:plain

他に、私のまわりの意見です。

『やわらかく甘みがあって美味しい!やみつきになりついつい食べ過ぎてしまいます身体に良いものを美味しく取り入れるなんて何より。毎日楽しく続けられます』

 

 

『食塩不使用、納豆菌と乳酸菌も配合されているから、安心して子供にもおやつに食べさせています。親子そろって大好きなナッツです』

 

『毎日食べ続けて・・・1週間!肌ツヤが良くなっていくのを実感しました。飽きのこないおいしさです!』

『お酒のおともに食べています』

などなど。

まだまだダイエット中。

空腹を癒してくれるナッツビジンでがんばります(^▽^)/

 

f:id:Nuts_bizin:20170720111413j:plain

Nuts_bizin ナッツビジンは「独自の低温・長時間ドライロースト製法」
5種類のナッツを100度前後で7~8時間ゆっくりと加熱し丁寧に焼き上げることで、酸化要素の負担をかけずに 中までじっくり火が通り、ナッツの甘味と美味しさが引き出されます。

焼き上げたナッツに、納豆菌&乳酸菌の発酵パウダーをふりかけた今までにないスーパーナッツです。
・ノンフライ
・砂糖不使用
・食塩無添加
・植物性乳酸菌、納豆菌

 

 

Nuts_bizin
Almonds, walnuts, pistachios, cashew nuts, pecan nuts
+ Bacillus natto + spores lactic acid bacteria. 
You can all eat together!
· Non-fried
· Sugar not used
· Salt not added
· Sporophytic plant lactic acid bacteria, Bacillus natto