Nuts_bizinナッツビジン美人レシピ

ナッツで簡単レシピでキレイ&ヘルシーに

秋バテ予防に、女性の強い味方!ダイエットにもナッツ

急に涼しくなって、なんだか夏らしくない気候です。

来週からまた、暑くなるようですが、

夏バテをそのままにしておくと、秋バテに。

秋バテって、聞いたことがないかも知れませんが、夏に冷たいものや体を冷やす生活習慣をしていると、秋に風邪を引きやすくなったり、疲れやすくなったりと、様々な不調があらわれます。

そして、夏は食欲がなく、代謝が落ちていますが、秋になった途端、食欲が復活!

体重が増えてしまうことも(´;ω;`)ウッ…

 

ナッツ類は、カロリーの高さばかりが際立って敬遠がちな食品ですが、最近は美容食品として大注目されています。
ナッツの栄養は不飽和脂肪酸やビタミンEと各種ミネラル。

皆さんは、「ビタミン不足」とは言いますが、「ミネラル不足」とはなかなか言いませんよね
実は、ビタミンはミネラル無しでは働くことが出来ないんです。
だから、両方大切なんです。

このところ、初夏のあたたかさを感じますが、実は体は思ったよりも冷えています。
もも、お尻、触ってみてください。
他の部分に比べると、「ひんやり」していませんか?

冷え性は血行不良で起こります。
外からの対策が出来ても、内側からの改善策はなかなか出来ません。

カラダをあたためる食材として一番思い浮かべるのは生姜。
ナッツには、血液の循環を良くし、体温を上げてくれる栄養が含まれています。
女性に嬉しいナッツですが、美味しいので食べ過ぎには注意です。
おつまみのナッツは油で揚げているので高カロリー&酸化している心配があります。
塩味がついているのも、むくみにつながるので避けた方が
オススメは「素焼き&無塩タイプ」のもの。

それから、ナッツは意外と低糖質。
間食に、低糖質のナッツは適量食べれば、
血糖値の上昇を防ぎ、次の食事のコントロールがうまく出来ます。

 

女性の強い味方!ダイエットにもナッツ – Nuts_bizinナッツビジン

ダイエット中だったら5~8粒程度がオススメです。

ナッツは種類によって栄養が違うので、ミックスがオススメです。

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Nuts_bizin ナッツビジンは「独自の低温・長時間ドライロースト製法」
5種類のナッツを100度前後で7~8時間ゆっくりと加熱し丁寧に焼き上げることで、酸化要素の負担をかけずに 中までじっくり火が通り、ナッツの甘味と美味しさが引き出されます。

焼き上げたナッツに、納豆菌&乳酸菌の発酵パウダーをふりかけた今までにないスーパーナッツです。
・ノンフライ
・砂糖不使用
・食塩無添加
・植物性乳酸菌、納豆菌

 

 

Nuts_bizin
Almonds, walnuts, pistachios, cashew nuts, pecan nuts
+ Bacillus natto + spores lactic acid bacteria. 
You can all eat together!
· Non-fried
· Sugar not used
· Salt not added
· Sporophytic plant lactic acid bacteria, Bacillus natto