Nuts_bizinナッツビジン美人レシピ

ナッツで簡単レシピでキレイ&ヘルシーに

ナッツがある食卓!ヘルシーな夏の朝食

疲れているのは、暑いだけではないかも・・・。

朝食は、その日必要な栄養を摂取するだけではなく、リセットの意味もあると思います。

栄養バランスと言われても、実際、よくわからないですよね(笑)

 

ちゃんと食事をとっていても、

“疲労、ストレス”で栄養素は常に消耗されてしまいます。
「食事のバランスがとれていないなぁ、栄養とれていないなぁ」と実感する時、思っている以上に体は栄養を欲しがっているかもしれません。

さて、サプリメントの意味ですが、
サプリメント=補足、追加。毎日の生活で不足しがちな栄養素を補う役割をしてくれます。
自分に合ったサプリメントを選ぶにはまず

「何の栄養素か不足しているのか?」を知ることが大切です。

1日に必要は栄養素を食事から摂ろうと思うと大変。

「最近疲れやすい、疲れが取れない。ちょっと前までは疲れていてもすぐ元気になったのに‥」
と自覚しているときは、もしかしたら栄養がちゃんと摂れていないかもしれないな‥と思っています。

ナッツはミネラル補給ができる食べるサプリメントnutsbizin.wordpress.com

 では、オススメの朝ごはんです
 

f:id:Nuts_bizin:20170801115533j:plain

お腹と抗酸化成分が含まれているメニューです。

トマトにはリコピン、ヨーグルトからは乳酸菌、そしてナッツビジンはビタミン&ミネラル、

そして、

納豆菌と乳酸菌が摂取できます

 

f:id:Nuts_bizin:20170720111413j:plain

 

Nuts_bizin ナッツビジンは「独自の低温・長時間ドライロースト製法」
5種類のナッツを100度前後で7~8時間ゆっくりと加熱し丁寧に焼き上げることで、酸化要素の負担をかけずに 中までじっくり火が通り、ナッツの甘味と美味しさが引き出されます。
焼き上げたナッツに、納豆菌&乳酸菌の発酵パウダーをふりかけた今までにないスーパーナッツです。
・ノンフライ
・砂糖不使用
・食塩無添加
・植物性乳酸菌、納豆菌


Nuts_bizin
Almonds, walnuts, pistachios, cashew nuts, pecan nuts
+ Bacillus natto + spores lactic acid bacteria. You can all eat together!
· Non-fried
· Sugar not used
· Salt not added
· Sporophytic plant lactic acid bacteria, Bacillus natto