Nuts_bizinナッツビジン美人レシピ

ナッツで簡単レシピでキレイ&ヘルシーに

コンビニのトロロそばにナッツをトッピングして栄養UP

暑くて、料理したくない、火を使いたくない・・・そんな猛暑の夏です。

ランチは、コンビニのお蕎麦でいいか・・と簡単にすましていませんか?

もちろん、それでもOKですが、ナッツをプラスすれば栄養成分もアップします。

 

f:id:Nuts_bizin:20170725204559j:plain

そうめんより、うどんより、お蕎麦ですね。

食物繊維が多いし、血管の静脈を強化してくれるルチンが含まれています。

f:id:Nuts_bizin:20170725204634j:plain

トロロそばでネバネバ成分を!

胃腸の働きを整えてくれます。 

 

f:id:Nuts_bizin:20170725204700j:plain

 最後にナッツをプラス!

ナッツには、抗酸化ビタミンの他、ミネラルが含まれています。

夏は汗でミネラルが失われがちなので、ミネラル補給が大切なのです。

 

f:id:Nuts_bizin:20170720111413j:plain

Nuts_bizin ナッツビジンは「独自の低温・長時間ドライロースト製法」
5種類のナッツを100度前後で7~8時間ゆっくりと加熱し丁寧に焼き上げることで、酸化要素の負担をかけずに 中までじっくり火が通り、ナッツの甘味と美味しさが引き出されます。
焼き上げたナッツに、納豆菌&乳酸菌の発酵パウダーをふりかけた今までにないスーパーナッツです。
・ノンフライ
・砂糖不使用
・食塩無添加
・植物性乳酸菌、納豆菌


Nuts_bizin
Almonds, walnuts, pistachios, cashew nuts, pecan nuts
+ Bacillus natto + spores lactic acid bacteria. You can all eat together!
· Non-fried
· Sugar not used
· Salt not added
· Sporophytic plant lactic acid bacteria, Bacillus natto