Nuts_bizinナッツビジン美人レシピ

ナッツで簡単レシピでキレイ&ヘルシーに

ナッツと発酵食品が出会ったNuts_bizin ナッツビジン

Nuts_bizin ナッツビジンと読みます。

f:id:Nuts_bizin:20170720111413j:plain


名前の通り、ナッツ美人~ナッツを食べて美人に。
そんな思いを込めて名付けました。


美人というのは、外面だけではなく、ナッツには、
心も体も、内側から外側から健康的なビジンに役立つ栄養成分がたっぷり入っています。

そして、Nuts_bizin ナッツビジンには、
ナッツに納豆菌発酵パウダーと乳酸菌発酵パウダーがまぶされています。


簡単に言うと、ナッツ+発酵食品。


多分よくわからない?と思います。

私も最初見た時はそうでした。

「納豆菌、乳酸菌、ナッツ」という言葉が並んでいると、ナッツを発酵させたもの?という感じですが。


見た目は、全く普通のナッツ。

食べた感じは、

「色は白っぽいけど、普通のローストナッツ?ちょっと甘い感じ」

それから、同じような商品を日本で探してみましたが、ありませんでした。


日本でつくろうかとも思いましたが「菌」が問題になりました。
納豆菌は納豆を製造するところでしか扱えない。
納豆菌最強説がありますが、工場に納豆菌を持ち込むのは他の商品にとって、
汚染の原因になってしまう。

納豆菌は最強なんですね。

そこで、直接台湾のcovilleコヴィールさんへ交渉に行き、
今に至ります。

f:id:Nuts_bizin:20170801063943p:plain

日本では、輸入食品への不安がつきもの。
工場の品質管理はきちんとチェックしています。

あとは、残留農薬、カビ毒など、検査はしっかり行っています!!

f:id:Nuts_bizin:20170801063809j:plain

f:id:Nuts_bizin:20170801063817j:plain

 

台湾の工場では、HACCP、ISO認証もしっかりとっています。

 

Nuts_bizin ナッツビジン

 

5種類のナッツを100度前後で7~8時間ゆっくりと加熱し丁寧に焼き上げることで、
酸化要素の負担をかけずに 中までじっくり火が通り、ナッツの甘味と美味しさが引き出されます。

焼き上げたナッツに、納豆菌&乳酸菌の発酵パウダーをふりかけた今までにないスーパーナッツです。

・ノンフライ

・砂糖不使用

・食塩無添加

・植物性乳酸菌
・納豆菌

 

 

Nuts_bizin
Almonds, walnuts, pistachios, cashew nuts, pecan nuts
+ Bacillus natto + spores lactic acid bacteria. 
You can all eat together!
·
Non-fried
· Sugar not used
· Salt not added
· Sporophytic plant lactic acid bacteria, Bacillus natto