Nuts_bizinナッツビジン美人レシピ

ナッツで簡単レシピでキレイ&ヘルシーに

7月22日はナッツの日! ナッツの日を記念して、ナッツ美人さんたちの投稿をTwitter、Instagram にて募集致します。

f:id:Nuts_bizin:20170605183442j:plain

7月22日はナッツの日!

ナッツの日は、日本ナッツ協会が1996(平成8)年12月16日に制定しました。

ナッツの日を記念して、ナッツ美人さんたちの投稿をTwitterInstagram にて募集致します。

募集期間:6月5日(月)AM8:00~7月22日(土)PM0:00まで

画像に必ずナッツを入れて、私の好きな食べ方、私が教えるナッツ美人の秘訣、ナッツを使ったレシピなどを投稿してください。

Twitterまたは、インスタグラムにてNuts_bizin公式アカウントをフォロー

twitter.com

http:// https://www.instagram.com/nuts_bizin/

ハッシュタグ、#ナッツビジン0722 または#nutsbizin0722 をつけてください。

おひとり様何度でも投稿可です。もちろん男性の投稿もOKです。

テーマ「私のナッツライフ」
画像に必ずナッツを入れて、私の好きな食べ方、私が教えるナッツ美人の秘訣、ナッツを使ったレシピなどを投稿してください。
おひとり様何度でも投稿可です。

■優秀者にはプレゼントをご用意! 投稿していただいた方には参加賞もございます。
    
■ 発表方法 :締め切り後、直接ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

 

Nuts_bizin ナッツビジンは「独自の低温・長時間ドライロースト製法」
5種類のナッツを100度前後で7~8時間ゆっくりと加熱し丁寧に焼き上げることで、酸化要素の負担をかけずに 中までじっくり火が通り、ナッツの甘味と美味しさが引き出されます。
焼き上げたナッツに、納豆菌&乳酸菌の発酵パウダーをふりかけた今までにないスーパーナッツです。
・ノンフライ
・砂糖不使用
・食塩無添加
・植物性乳酸菌、納豆菌


Nuts_bizin
Almonds, walnuts, pistachios, cashew nuts, pecan nuts
+ Bacillus natto + spores lactic acid bacteria. You can all eat together!
· Non-fried
· Sugar not used
· Salt not added
· Sporophytic plant lactic acid bacteria, Bacillus natto