Nuts_bizinナッツビジン美人レシピ

ナッツで簡単レシピでキレイ&ヘルシーに

ナッツが大人気?毎日ナッツでナッツ美人に?今日からナッツ生活始めます

このところ、ちょくちょくニュースでやっている

「ナッツの健康効果」

スーパーフードとして大人気のナッツ。
ちょっと前は、


「カロリーが高い、脂質が多い」

と太る食材として、どちらかと言うと、避けたい食材?として認知されていましたが、
近頃は、むしろ積極的に摂りたい食材として知られるようになりました。

私は小さい頃、
「ナッツは食べ過ぎると鼻血が出るから10粒まで」と
母親から言われていましたが、多分、これは都市伝説みたいなものだったと(笑)。
なので、私がナッツを食べ出したのは、いい加減大人になってから。
そして今は、ナッツの仕事をしています。

さて、ダイエットに美容に人気のナッツ。
そのまま気軽にポリポリと食べられるし、料理にもスイーツも使える、とっても優秀な食材。
そんなナッツを主役にしたり、脇役にしたりのレシピブログを始めることにしました。

これから、よろしくお願いいたします。

f:id:Nuts_bizin:20170518192132j:plain